年末年始のお知らせ&12月限定LINEクーポン♪

2022年12月5日

こんにちは🍀
よつ葉接骨院の宮寺です!

一気に冬になっちゃっいましたね。。

皆様体調を崩さないようにお気をつけてください!

【年末年始のお知らせ】
年末年始は下記の通りとなっております。

12/29(木)休診日
12/30(金)9:00~14:00
12/31(土)~1/5(木)年末年始休診
1/6(金)通常営業
1/7(土)9:00~16:00
1/8(日)休診日
1/9(月/祝)9:00~16:00

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

年末は特に込み合うことが予想されます。
先々のご予定がおわかりでしたらお早めにご予約ください!

また、12/30(金)は9:00~14:00となっておりますが、予約状況応じて16:00までとなるかもしれません。
その際はこっそり予約サイトを修正するのでご確認ください。

【12月のLINEクーポン♪】
今月もくじ引き方式で年内最後の運試ししちゃってください!
友達追加↓
https://lin.ee/IQOpg4f

今年もあと少し!
元気に良いお年を迎えられるようにお手伝いさせてくださいね!

関連記事